まとめニュースガイド 今日もいい天気

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny


気になった記事



ネトゲ厨ヒキ30手前職歴なしから何とか人生一発逆転する話
・ネトゲこわすぎ


使用済みの地下足泥棒で無職の野田豪紀を逮捕 「地下足袋の臭い嗅ぐのが好きだった」
・変態さんやないか…


ミス日本の候補者酷過ぎわろたwww
・近所のお姉さんって感じがします


教科書の落書き画像を淡々と貼っていくスレ



包丁に少しくわしいけど質問ある?



毎日フリーザ様のフィギュアを色んな場所隠して一人で遊んでる。
・自分も昔、フィギュア氷漬けにして救助隊ごっことかしてましたけどなにか?


小さな清掃会社の経営者
・こんなかっこいい大人になりたい


意 味 を 間 違 っ て 覚 え て い た 言 葉
・うわー。どれも間違って覚えていた…


ハム速管理人 ツイッターで本人騙りの画像を上げられ激怒 まとめブログの内情とは
・こわわ


鬼塚ちひろさん、元カレに回し蹴り・顔を床に打ちつけ・指で目潰しのコンボで重傷を負い、男性恐怖症に
・画像あり。もう見るからにDV男ですね


涼宮ハルヒの消失観終わったんだけど



嫌いな女性のしぐさ 1位鼻からたばこの煙吐く 2位舌打ち 3位ため息
・ってゆうか同性でもこれは嫌です


気になった画像



井上麻里奈かわいすぎだろ…
・スタイルいいですよね。


廃墟画像とか貼っていきませんか
・やっぱり廃墟って怖い中にもロマンがありますよね。


サンタクロース逝ったああああああああああああああああああ
・ざまぁ


世界5大都市の平均睡眠時間



任天堂の進化
・こうみるとすごい進化ですよね。これから先はどうなっていくんだろう。


とってもクリエイティブな路上アート画像集
・センスあふれる画像集です


気になった動画



中国の高校生「ハードルは飛ばなくても良い」を実践して猛烈に追い上げるが
・陸上界の暴君あらわる。


格闘技の試合で放たれた、驚愕の「マトリックス蹴り」
・かっこよすぎ。


モスクワの狂ったドライバーがゲームさながらの大暴れで大騒動に
・いったいなにがあったんだ!?


奇跡と偶然、ほぼ無傷で済んだ事故動画3連発
・まさに急死に一生。



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック





スポンサーサイト

今まで医者に言われた酷い一言



気になった記事



今まで医者に言われた酷い一言
・医者も人間ですからね。にしてもひどい…


冬に引いてしまう男性のファッションランキング



さかなクンの本体は海外でも「Sakana-kun headwear」として認知されているらしい
・伝説残しすぎw


水没都市の画像下さい
・幻想的でいいですね。


世界各国の自家用車の買い方
・どの国も言い得て妙ですね


2010年ブラック企業大賞
・就活中のひとは要チェックですね


980000円の服買ったったwwwwwwwwwwwww
・なんだろう…もっと他に選択肢あったんじゃないかな…


川柳で 性癖晒して みませんか
・みなさんなかなかアブノーマルですねw


お前ら宝くじで3億円当たったらどうするの?
・夢は広がるばかりですね


人生に予期せぬエラーが発生しました
・初期化したい…


海外で話題 日本のフィギアをドロドロに溶かして新たなる価値観を創造したオブジェクト作品 
・カオスです。


気になった画像



一番かっこいい画像はったやつが優勝



このあずにゃんよりペロペロしたくなる画像ある奴こいよ
・これはいいペロペロ画像


眉毛の太さを逆にしてみると
・ムギだから許されてたんや…


カラオケUGAの曲目リスト



あずにゃんがペロペロされてるgif動画ファッキン!!
・ウッディさんの汎用性の高さは異常


エマ・ワトソン ビフォーアフター
・成長っておそろしい


教科書の落書き
・偉人がヤンキーに…


気になった動画



股間強打、顔面打撲。スケートボードでアウチ!な痛い痛い動画の総集編
・スケボーってすごい軽装でやってますけどプロテクターとかヘルメットとか絶対必要ですよね!!


今日は結婚式!めでたいな~と踊る人たちの後ろで追突事故発生
・けっこう派手につっこんでますね。そもそもの原因のバンは撮影者たちが停めてたのかな??


激しい列車の攻撃にも全く動じない猫
・ガン無視する猫が可愛すぎますw


水滴の落ちる様子を10000フレームで見てみたら意外なことに
・あの一瞬で水滴はこんな動きしてるんだな。


Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)



気になった記事



ホリエモン「額に汗を流して『何も考えずに』真面目に働いてるやつはバカ」
・すごい上から目線だなw


『進撃の巨人』作者はジャンプ志望だった 「漫画じゃなくジャンプを持って来い」と言われ変更



さかなクンって最近なんであんな人気なの?
・けっこう伝説もってますよね。


ニートだけど4ヶ月ブックオフとTSUTAYA往復して10万稼いだ



死刑囚、最期の言葉。
・死刑囚とはいえ最後の言葉かとおもうと感慨深いですね


おまえらって煽り合いで負けを悟った時はどういう行動に出るの?



「野球部の練習にジャマ!」 中学野球部員の親ら、グラウンドに重機持ちこみ芝生剥がす…大阪



ガ キ の 頃 に 親 を ビ ビ ら せ た マ ジ キ チ 行 動
・子供ならではですよねー


イスラム教徒だらけのVIP



糞サイト「今日もやられやく」 内ゲバで副管理人に逃げられ「無給で記事編集してくれる人募集です!」
・なにやらいざこざがあったみたいですね


最近世の中で若者の存在感なさすぎないか



気になった画像



遅っせwwwwwwwww



しかしっ・・・本能には逆らえないっ・・・!
・なんかシュールだな


惜しいィィィィ!一文字多い!!
・気持ちは分かるけもっとよく見ようね!


本屋さんこの説明はあんまりすぎやしませんか
・でもちょっと買いたくなっちゃううぅぅぅ


おい!のん気に何やってんだよww




気になった動画



道路の真ん中に大きな雪だるまを置いて喜ぶ外人と空気を読んで蹴散らすバスw
・外人テンションたけえぇぇぇぇ


ウルヴァリンのヒュー・ジャックマン、激突事故の瞬間
・けっこうスピード出てますけど大丈夫だったんでしょうか??


GTAの世界からやって来たかのような、クレイジーすぎる運転手
・oh....クレイジー


まさか!大量の黄色いブツが道路に投下されて大騒動


RACINGミク (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
RACINGミク (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



気になった記事




こんなのび太はドラえもんが助けに来ない
・鉄拳のネタむかし好きだったなぁ


どこでもドアに自分のち○こ入れて自分の尻穴に突っ込みたい
・奇才あらわる


浅田真央名言集
・すごい天然だな


お前らが名探偵コナンから学んだ知識



ヤフオクにエロゲーを出品したら、知り合いの女の子に落札されたww



「生殖能力を失った女の子は無駄」 石原慎太郎 東京都知事
まずは石原を規制しろ


KAGEROUのamazone評価ワロスwwwwww
・センスありすぎですw


年末だし初音ミク最強の曲でも決めるかw
・ワールドイズマインいいですね


杉本彩が全身全霊でキスを拒絶する画像
・そりゃこんなオジサン嫌でしょうよ


女ってなんで化粧するの?
・逆に化粧しないほうが綺麗なひともいますよね


水嶋ヒロ結婚騒動について今更語る



改正案 成立、石原都知事「規制なんて当たり前だ」 TVは主に規制派の意見を取り上げ
・ついに成立かぁ…


40代男「ゲームの武器捨てられた!」 → 10代男に350万円賠償請求
・ネトげーこわいお


年取ると和菓子が美味くなるって本当なんだな
画像あり。甘いもの食べたくなってきました。


気になった画像



何で保存したのかわからない画像



日常風景の二次画像貼ってけ
いいなぁ。こうゆうの。二次元ならではですよね。


この広告すごい。
・いい感じに狙ってきたなw


プライズゲーム機における代表的な確率
・プライズゲームは募金箱


【画像】Googleで『禿』と検索すると…
・さすがグーグル先生。ほんま辛辣や。


ムギちゃん逝ったあああああああああああああああああああ



気になった動画



教育委員会の会合で銃を発砲する男。その鮮明なビデオ
これ…すっごい動画ですね…おそろしい


おどw鉄砲を乱射していたらボンッ!と爆発して漫画みたいになるハプニング
・予想以上の壊れ方でしたw


これはマジでおそロシア。ガタイの良い大人20対20の大決闘大会(@_@;)
・納得のロシア動画


倒れ方やばくないか・・・? 歌ってた少年を驚かしてみた
・失神するほどびっくりしちゃったんでしょうか?



ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



気になった記事



姉を盗撮してたら幽霊映っててワロタ
・なにこれ、エロ怖いんですけど


お前ら子供の時に大人になったら死ぬ程食ってやるってものあった?
・カニかなぁ


何の才能も無い奴にありがちな事
・いや、該当しすぎなんですけど。


AKB48板野友美のアヒル口がめちゃめちゃむかつく
・うざかわいい><


成年ニート 控除を廃止へ



父の怒り爆発、17歳の娘の57歳のボーイフレンドをパン切り包丁で去勢
・まぁ気持ちはわかるけど…


肩骨折してるときに
・スカッとするような悲しいような


フリーザさんにヤムチャが勝つ方法を本気で考えるスレ
・とりあえず正攻法じゃ瞬殺ですからねぇ


神崎さんがブログ再開したぞー(^o^)ノ
・まわりの大人、止めてあげようよ


クリスマスも近いしカップル板見て癒されようぜwwwwwwwwww
・ひぎいいぃぃぃぃ


小学校の頃の「将来の夢」と、今現在の「職業」書いていけ
・そういえば小さいころの夢なんてなかったなぁ


今まで気絶ってしたことある?どんな感じなの?
・失神ってけっこう気持ちいいところありますよね


イギリス人の友人がコードギアスにハマっててヤバい事になった
・おもしろい友達じゃまいか


気になった画像



間違いが1人
・うらやましいんだが。


パンダ「こいつマジ臭え」
・たしかに臭そうだけれどもw


パックマン雲



アイル エビー バック!
・でもこんな勢いで顔面ケガしてると思ったら案外普通でしたよね


先生からのメッセージwwww
・先生ww


気になった動画



着火してもハンマーで叩いてもビクともしない金庫 VS 戦車



生放送中に突然挿入された映像に全米が驚愕
・すごい放送事故だなぁw


80年代バイクの走り屋絶頂期の峠の映像 バイクとギャラリー多すぎスゴイw
・この時代に生まれたかったです



ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


プロフィール

koma

Author:koma
気になったニュース、記事などをピックアップ!

笑える記事やおもしろいニュースを紹介していきたいとおもってます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

人気アイテム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気づきの点などありましたらメールフォームよりご連絡ください。 相互リンクは随時募集中です。

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。